ビジネス気学×才能でつくる起業戦略 「オリジナルビジネスを持つ起業家になろう!」

menu

3ヶ月で起業家として”自立”する最速最短スタートアップ シンプルシフトトレーニング

TAG起業家

私たちは指数的に成長する時代に生きている

私たちは指数的に成長する時代に生きています。 新しい技術が生まれれば、今まであった仕事がなくなり、 その仕事もまた新しい何かによってとって替わられる時代になっています。 これから必要とされる仕事流行りそうなビジネスは一体なんなのでしょうか。 これからのことを一緒に考えてみませんか。

運勢の波が大きいのはどうして?

波乱万丈な人生を送る人とそうでない人がいます。 その違いはなんなのでしょうか? 波乱万丈を引き寄せる運気の波を手塚治虫先生から学びます。

会社を興すのは線路の日に!

【会社を興すのは”線路”の日に】 会社を興すなど、大きなイベントの時は 日・月・年を発展の法則に当てはめよう! どこまでも自分を発展させてくれる 自然界の発展の法則=線路の日の見つけ方についてお話しします。

運勢をスムーズに変えるために生まれた気学というツール

「変わりたいのに変われない」それは、「変わりたい」と思ったあなたの想いと決断あっての悩みです。 「変わりたい」と思ったこと、実際に少しでも行動してみたこと。 私はそのこと自体が素晴らしいと思いますし、価値あることだと思います。 今日はそんなあなたの想いを叶えやすくする、努力に追い風を吹かせてくれる そんなツールとして生まれた気学のお話です^^

運勢が簡単に変わらないのはどうして?

人の運勢は、先天運が7割、後天運が3割。 運勢を変えたいなら、変わろうとするあなたの意思、最初の決断です。 しかし、運勢が簡単に変わらないのには理由があります…。

起業家のためのUPSデザイナー 畠山勇一 USPキーワード

【お客様の声】少しでもやってみたい気持ちがある人は鑑定がオススメです!【メルマガご感想】【シンプルシフトトレーニング】

あなたは自分で自分の運勢、性格、思考の傾向をご存知でしょうか。 気学とは、誕生日に基づき性格を知り、運勢を変え、現状をよりよくするための手段です。 私は気学の中でも社会の流れ、象意を読み解く、九星気学と、あなた自身の人生を形作っている干支を四柱推命で鑑定し、価値あるオリジナルビジネスで起業するタイミング、そしてあなたらしいビジネスのアイデアを鑑定いたします。

シンプルシフト メールマガジン 無料メルマガ

運勢の波を乗りこなし才能の花を咲かせよう

偉人、成功者は人生の前半で貧しさや親しい人の死など 予期せぬ不幸に見舞われたことで、逆境を乗り越え、才能の花を咲かせています。 後天的に運が良くなった人の共通点として、「仕事の仕方」「健康」「お金」「人間関係」にフォーカスし、日常のちょっとしたコツで運が良くなる方法をお伝えします^^

アップルのデザイン ジョブズは”究極”をどう生み出したのか 起業家の価値

起業家は”価値”をどう生み出したのか

起業家は”価値”をどう生み出したのか。 占いの「易」、調味料の「塩麹」に学ぶイノベーションの起こし方。

起業家マインド 8つの当たり前 

スタートアップでは”勝負する戦略”ではなく、”勝負できる戦略”がある

気学(天文学)で見る2017年は「新しい価値を創造する時代」です。 時代の流れに乗り、 自分の才能と強みを生かし 自分らしく働く。 起業という選択肢が生まれたなら どうすれば時流に乗ることができるのか。 社会の流れ、時代の流れを正しく理解することが大切です。

起業家の仕事は「事」を「仕掛ける」もの

私の父の時代は、良い会社に勤めることが 成功した人生だったようです。 今は果たしてどうでしょうか? 私は、良い会社に勤めること=幸せな人生だとは思えないのです。 時代は変わり、「仕事」という言葉の意味は変わってきました。

さらに記事を表示する

プロフィール

SIMPLE SHIFT 代表
シンプルシフトトレーナー
GALLUP認定ストレングスコーチ
ヨガワークス認定ヨガインストラクター
村上 祐理奈
詳しいプロフィールはこちら
ぜひfacebookでも お付合いくださいませ♫

ビジネスアイデアWS

ビジネスモデル デザインセミナー ビジネスアイデア ワークショップ

「良いものづくり」から「感動創造」へ
お客様が感動する仕事の価値の作り方

詳しくはこちらから

“人生を思いどおりにデザインする”決断力を手に入れよう!

毎月限定受付中
\人生を思いどおりにデザインする/
”極上の決断”をつくる
『シンプルシフトトレーニング』

起業家 岐路 分かれ道 決断