ビジネス気学×才能でつくる起業戦略 「オリジナルビジネスを持つ起業家になろう!」

menu

3ヶ月で起業家として”自立”する最速最短スタートアップ シンプルシフトトレーニング

CATEGORYストレングスファインダー

仲間を作ると強く良い仕事運がつく

【仕事運アップ】「NO」と言われる勇気

”世界が求める才能と、あなたの才能が交差するところにあなたの職業がある。” あなたは自分の才能に気づいていますか^^

キングダム 王騎 ンフ ココココ

キングダムに学ぶ 時代を超えて愛される秦国六大将軍「王騎」のリーダーシップ

「最高のリーダーは生き続ける」 秦国六大将軍の一人 王騎(おう き) 「秦の怪鳥」のリーダーシップスタイルを大解剖しますね。 圧倒的な強さを誇る武将にも関わらず、 軍師に劣らぬ知略で場をコントロールする強さ そして、強さや威厳の中に、優しさ・思いやりを持つ 人間としての器の大きさに好きになった人も 多いのではないでしょうか。

シンプルシフトトレーニング 「学習欲」の優れた人へのリーダーシップ

今回は、世界で3番目に多くの人が持っている 資質「学習欲」を持っている人は、どういうチーム なら高いモチベーションを維持して働けるのか。 力を発揮し続けられるのでしょうか。

最高に価値がある自己投資 才能開発 人財開発

シンプルシフトトレーニング 「学習力(learner)」のリーダーシップ

私の才能TOP10には、学習力・着想・インプット(収集心) という、3つの【考える】リーダーシップ・パワーがあります。 今日は、「学習力」の資質、そして「学習力」に フォーカスしたリーダーシップによって、実際に私が どうやってチームに生産性をもたらしたか、お伝え致します。

最もセクシーな会社!? GALLUPとは

あなたはGALLUPという会社をご存知ですか。 統計学を使ってストレングスファインダーを 構築した、私の大好きな最もセクシーな会社の一つです。

プロフィール

SIMPLE SHIFT 代表
シンプルシフトトレーナー
GALLUP認定ストレングスコーチ
ヨガワークス認定ヨガインストラクター
村上 祐理奈
詳しいプロフィールはこちら
ぜひfacebookでも お付合いくださいませ♫

ビジネスアイデアWS

ビジネスモデル デザインセミナー ビジネスアイデア ワークショップ

「良いものづくり」から「感動創造」へ
お客様が感動する仕事の価値の作り方

詳しくはこちらから

“人生を思いどおりにデザインする”決断力を手に入れよう!

毎月限定受付中
\人生を思いどおりにデザインする/
”極上の決断”をつくる
『シンプルシフトトレーニング』

起業家 岐路 分かれ道 決断